2011年10月31日

高橋幸宏&鈴木慶一がジョージ・ハリスンを語り尽くすFM特番・・・・いけいけだ!

ひとの行動なんて悲しくなるくらいイロイロですね。
今日のお題はこれで決定。
ヘッドラインってあらすじを現しててみたんですよ・・・

☆★☆

高橋幸宏&鈴木慶一がジョージ・ハリスンを語り尽くすFM特番
ナタリー 10月31日(月)8時1分配信

番組収録を終えた直後の高橋幸宏(左)と鈴木慶一(右)。

ジョージ・ハリスンのドキュメンタリー映画「ジョージ・ハリスン / リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド」が11月19日より2週間限定で劇場公開されることを記念して、文化の日の11月3日(木)13:30よりTOKYO FMで特別番組「THE BEATNIKS feat. ジョージ・ハリスン マイ・スイート・ジョージ」が約1時間半にわたってオンエアされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000003-natalien-musi

★☆★

次の日は如何なる話が展開するか、わくわくします。
さいど、忙しくても、みにきて下さい。
いけいけで・・・


こんご、いろいろなところで、いろいろな転換が出てきてくるんです。 こんな悪化の瑞兆はソーシャルの区分などでも皺寄せが出てきてます。
一例では、車 損害保険一括見積もり車 保険更新、更にキャッシュ カード即日 融資等々探りを入れるスコアが半端ではなくなってきています。 こんな感じの局部にも、社会の変動の一部が垣間見えてきています。 そのほかに、現在では車 任意保険一括比較と言う熟語や高還 元率、そしてリボ 払い法人 名義数々も調査頻度が嵩んできます。
こう言う社会にあっても、世の中の変動が取り上げられているんです。
今日の必修
今日の一歩
今日の指導
posted by ざでう at 09:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

腑に落ちる〜〜〜 カウボーイズがRBチョイスを解雇

楽しく生活していくっていうとさような冒険も有用となってくるかもしれません。
憤るか、笑わせるか、ほっとするか〜
ヘッドラインに関して、腑に落ちる〜〜〜 カウボーイズがRBチョイスを解雇のことを探ってみました。

☆★☆

カウボーイズがRBチョイスを解雇
NFL JAPAN 10月30日(日)10時23分配信

ダラス・カウボーイズは現地29日、ランニングバック(RB)タシャード・チョイスを解雇した。スポーツ専門局『ESPN』が第一報を報じ、その後NFLネットワークのマイケル・ロンバルディ氏が確認した。

チョイスはツイッターで「カウボーイズの素晴らしいファンにありがとうと言いたい。カウボーイズを去ることになったけど、まだ俺の最盛期は訪れていない」とコメントした。

チョイスは2008年ドラフトで4巡指名を受けカウボーイズに入団。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000004-nfl-spo

★☆★

こんごの、異変にはお見逃し無く!
こんな行間で、如何やら如何やら。
なんだかんだ。


社会の経済対応が昨今変化しているのです。 この激変の発生はインターネットの区分でも反映が出てきています。
例えを上げると中古車 査定と言う熟語や買取り 査定、時には即日 現金化カード借り入れ 現金化等等と言うような探査方法が出てくるんです。 こう言うポイントでも、世相の変容のセクションがでてきています。 あるいは、自動車 保険一括比較というワードや売却 査定など、さらに現金化 還元率現金化 借入れなどの体勢も出ています。
この様な世界にあっても、社会の\xB0
椶衒僂錣蠅ⅷ茲蠑紊欧蕕譴討い泙后\xA3
今日の復習
今日のおぼえ
今日の耳学問
posted by ざでう at 10:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイなんて?

変だと賛同しているとたのしいんですが。
感情があくななど中止したいのだといいです・・
ヘッドラインの様をあらわしててみたんです。

☆★☆

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイ
BARKS 10月29日(土)8時0分配信

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイ

X JAPANのアジアツアーの幕が切って落とされた。開演目前となって北京公演が中止になるというという憂うべき事態に巻き込まれ、出鼻をくじかれたX JAPANではあるものの、今を思えばこれしきのトラブルは蚊に刺されたようなもの。解散、メンバーとの別離、再開、再起、故障…と様々なトラブルと永遠に解決できそうもないこじれた問題を抱えながらも、全ては進むべき信じる道を一歩ずつ突き進み、自らの手で解決してきた彼らの牽引力と固い結束は、今や何を持っても揺れ動くものではなくなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000471-bark-musi

★☆★

前日の結果がほんじつで、この一瞬の繋がりが翌日なので!
来週も引き立てを!
いろいろで。


いまのとこ、世の中の変わり方は各様で手を抜くと危ない難局が顕著です。 こいうふうな躍りの前兆はメディアの環境にも影響が出て来ています。
そうした両極で最近の出目は、中古車 買取り金額というワードやワンボックス カービュー査定申し込み、さらに現金化 高還元率現金化 方法数々とりどりに表現されています。
これらのところにも、はやり廃れの入れ替わりの一部が浮き上がってきています。 更に、中古車 査定自動車 保険比較など、時には現金化 借入限度額ショッピング枠 現金化などなど注
目される一部になってきます。
このような所も、世相の異変がみられているんです。
今日の予習
今日の覚え
今日の研究
posted by ざでう at 08:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。