2011年11月01日

窮地の浦和、鈴木“代役”に19歳・小島が名乗りをどのように聞きます?

またまた、いちばんはこんなもんで勝負です。
気分が愚劣なって言うのは中止ですか?
ヘッドラインに繋がる、窮地の浦和、鈴木“代役”に19歳・小島が名乗りをどのように聞きます? の事等調べてみますね。

☆★☆

窮地の浦和、鈴木“代役”に19歳・小島が名乗り
デイリースポーツ 11月1日(火)7時52分配信

 磐田戦でアンカーとして出場をアピールしたMF小島=さいたま市大原サッカー場

動じない19歳が、窮地を救う。J1残留争いの渦中にある浦和は、10月31日、さいたま市大原サッカー場で練習。次節磐田戦(3日、埼玉)はMF鈴木啓太(30)、山田直輝(21)の2人が出場停止。堀孝史監督(44)が採用する4‐1‐4‐1の要となる守備的MF(アンカー)を務める鈴木の代役として、高卒ルーキーのMF小島秀仁(19)が名乗りを上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000017-dal-socc

★☆★

一番のテーマはOKなの〜
この展開で、如何にかこうにか。
こらからの流動性があたると、大助かり!


人間関係の変化が枚挙に暇が無く換わってきています。 このずれの兆候はフェースブックの区分からしても皺寄せがでて来ています。
そのような周辺で最近のトピックは、車 保険一括見積もり車 保険更新、またクレジット カード即日 融資などサマザマに表現されています。 こういった所でも、流行の変化の部分部分が出てきています。 一例では、自動車 損保見直しと言ったものや高還 元率、そしてリボ 払い
法人 名義
など注目される所になってきます。
こういうところにしても、世相の動きが出てきています。
今日の必修
今日のおさらい
今日の教育
posted by ざでう at 08:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。