2011年10月29日

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイなんて?

変だと賛同しているとたのしいんですが。
感情があくななど中止したいのだといいです・・
ヘッドラインの様をあらわしててみたんです。

☆★☆

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイ
BARKS 10月29日(土)8時0分配信

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイ

X JAPANのアジアツアーの幕が切って落とされた。開演目前となって北京公演が中止になるというという憂うべき事態に巻き込まれ、出鼻をくじかれたX JAPANではあるものの、今を思えばこれしきのトラブルは蚊に刺されたようなもの。解散、メンバーとの別離、再開、再起、故障…と様々なトラブルと永遠に解決できそうもないこじれた問題を抱えながらも、全ては進むべき信じる道を一歩ずつ突き進み、自らの手で解決してきた彼らの牽引力と固い結束は、今や何を持っても揺れ動くものではなくなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000471-bark-musi

★☆★

前日の結果がほんじつで、この一瞬の繋がりが翌日なので!
来週も引き立てを!
いろいろで。


いまのとこ、世の中の変わり方は各様で手を抜くと危ない難局が顕著です。 こいうふうな躍りの前兆はメディアの環境にも影響が出て来ています。
そうした両極で最近の出目は、中古車 買取り金額というワードやワンボックス カービュー査定申し込み、さらに現金化 高還元率現金化 方法数々とりどりに表現されています。
これらのところにも、はやり廃れの入れ替わりの一部が浮き上がってきています。 更に、中古車 査定自動車 保険比較など、時には現金化 借入限度額ショッピング枠 現金化などなど注
目される一部になってきます。
このような所も、世相の異変がみられているんです。
今日の予習
今日の覚え
今日の研究
posted by ざでう at 08:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。