2012年03月15日

壮大なバトルが展開する「バトルシップ」予告編が解禁・・・スゴスギ!

人様に言ってみたくなる位の異変ってありますよね?
考察してしまったことあったし、チョット気合いをコントロールすることも。
ヘッドラインを検査しました。

☆★☆

壮大なバトルが展開する「バトルシップ」予告編が解禁
映画.com 3月15日(木)20時6分配信

巨大なエイリアンの母船に立ち向う緊迫感たっぷりの新ポスター

[映画.com ニュース] ユニバーサル映画が100周年を記念して放つ、アクションエンタテインメント超大作「バトルシップ」の予告編と最新ポスターが、このほど解禁された。

最新VFX満載の予告編が解禁!

予告編は、渋滞中のハイウェイに謎の球体が落下し、ひしめく車ごとハイウェイを崩落させるシーンからスタート。各国の艦隊が演習のために集結したハワイ沖に突如として現れ、その確認に向かった兵士を吹っ飛ばすように巨大な姿を浮上させるエイリアンの母船や、そこから発射される広範囲のドーム状バリア、見えない壁に激突して爆発する戦闘機が映し出されていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000013-eiga-movi

★☆★

ぽっつらぽっつらこんなんでって表現でどうでしょう?
守り立て程よくお願いします。
ありがとうございました。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の認識
今日の学び
今日の見聞
posted by ざでう at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。